ここから本文です

おしりかじり虫の声優の金田朋子さんの テレビ出演が今さら急増しているのはなぜ...

irh********さん

2015/4/1319:18:42

おしりかじり虫の声優の金田朋子さんの
テレビ出演が今さら急増しているのはなぜですか?

私は笑いどころがよく分からないのですが
みなさんは面白いですか?

閲覧数:
1,115
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/4/1323:10:39

結構好き嫌い別れるんですね。
私はあの歳で素直で可愛いなぁと思いますが、、、。声優としてだけじゃ収入も少ないし、かといって結婚してるから歌も無理だし性格的にもバラエティ向けなんじゃないですかね??
私は好きです^^

質問した人からのコメント

2015/4/16 07:47:44

目からウロコでした。
「面白くない」じゃなくて「可愛い」と思えばいいんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2015/4/1319:54:19

イラッとします。
作った声も、行動も。
痛いなーって。

有吉ゼミみてますが、さっきまで消音してました。

何の目的で出してるのでしょうね。