ここから本文です

台風一家ってどんな家族ですか?

p51********さん

2015/4/1319:26:28

台風一家ってどんな家族ですか?

閲覧数:
159
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anz********さん

2015/4/1319:42:59

台風のマニアの人なのに・・・釣りですよね・・・

台風一過とは「台風が通り過ぎた様子」

または、「台風が通り過ぎて晴れ晴れとした空」

こんな感じの意味になります

台風のマニアの人なのに・・・釣りですよね・・・

台風一過とは「台風が通り過ぎた様子」...

質問した人からのコメント

2015/4/19 21:05:57

もう一人の私!ドーナツおいしいですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

net********さん

2015/4/1801:43:05

台風一家が攻めてきて、通り過ぎたら台風一過。

nek********さん

2015/4/1516:46:25

台風が過ぎた後の、晴れて住んだ様子です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2015/4/1321:41:55

台 風一さん一家です。波風が吹かず、穏やかな一家です。

ter********さん

2015/4/1319:32:54

ジャイアンの家族。。

yat********さん

2015/4/1319:30:28

台風一家かよ?台風一過と言うのじゃないかいっ!台風が過ぎたら晴れ晴れするとかの意味だにゃ~~。こりゃ~~。台風の一家がどう言う家族構成なのか知りたいもんだ。