ここから本文です

プロ野球の公式戦で無観客試合をしたら選手はやりにくいでしょうか? 甲子園 阪...

cho********さん

2015/4/1320:46:01

プロ野球の公式戦で無観客試合をしたら選手はやりにくいでしょうか?

甲子園 阪神対巨人 観衆0。

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2015/4/1321:08:36

やりにくいでしょうね。

ホーム、ビジター(攻撃時は除く)等全く関係なく球場の違いだけですからね…(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2015/4/1321:41:07

打球音が鳴り物応援が無いから聞きやすくて判断がしやすいとか、観客の声が無いので声の指示をちゃんと聞けるとかメリットもあると思います。