ここから本文です

悩み事があり占い師に相談したところ、おまじないがあると言われ、「太陽神千夕龍...

sweet3mamさん

2015/4/1321:33:47

悩み事があり占い師に相談したところ、おまじないがあると言われ、「太陽神千夕龍華様(?)」にお願いするといいと言われました。

伝統的な神様なのかと思い、後で調べてみると宗教団体のよう

で…ちょっと怖くなりました。

もう相談しない方が良いでしょうか?

閲覧数:
931
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

style_7768さん

2015/4/1322:59:34

日蓮正宗信徒の者です。
確実に相談されない方が良いでしょう。
もしも悩み事がおありなら、
最寄りの日蓮正宗寺院へ起こし下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahodesitさん

2015/4/1414:35:21

★…気休めのつもりが?帰って不安では意味無いですね…辞めた方が良いですね…

tommy_7410さん

2015/4/1401:36:30

質問主さんの直感で怪しいと思ったのなら
直感を信じて相談しない方がよろしいかと。

その太陽神なんちゃらもその人自身が
詐欺紛いな事をしているようですし、
よくある怪しい宗教団体だと思いますよ。
占いはヒントなだけで、全てではありませんからね。

2015/4/1400:41:05

くだらん戯言 ですよ。

ほんとうのマントラを知りたいなら、お近くの 真言宗寺院を是非、お尋ね ください。

運命を好転させる、霊験あらたかなお力を、授かれます。