ここから本文です

軽トラで片道3時間のドライブって苦痛だと思いますか?

haw********さん

2015/4/1323:18:06

軽トラで片道3時間のドライブって苦痛だと思いますか?

自分は軽トラで関東から東北までドライブ出来ますが、周りの皆(親戚・友達・彼女)は1時間位でグッタリしてます・・・・

個人差はあると思いますが、軽トラ乗っている人はいつもどんな感じでしょうか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
3,191
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yua********さん

2015/4/1408:09:31

いつも乗っている人なら、大丈夫でしょう。
普段、乗用車に乗っている人なら、キツいですょう。

質問した人からのコメント

2015/4/14 19:45:47

回答ありがとうございます。
それ、親にもよく言われます

やっぱ乗用車と軽トラじゃ快適性は違うんですよね

快適に乗れるように工夫してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2015/4/1410:33:29

時間も関係あるでしょうが、距離も結構重要だと思いますね。
それにドライバーの技量も…


軽トラでイケイケな運転だと30分でも根を上げてしまいそうな気がしまいます。

高速3時間ノンストップも勘弁して欲しいですね。
1時間走行して10分休憩なら大丈夫かも…

fuk********さん

2015/4/1408:27:18

いつもは、乗っていません。
2時間ぐらい乗ると、ケツが痛い!
シートが薄いので、ドンキーの低反発クッションで補っています。

gpz********さん

2015/4/1323:25:43

僕は軽トラで3時間は無理ですね!

二十代後半の時!茨城の水戸から、大阪まで単車取りに行った事は有りますね!確かにしんどかった

hir********さん

2015/4/1323:21:36

車種によるでしょうね。後ろが箱になってるタイプはリクライニングができないので疲れるでしょうけど、アクティバンなどの軽ワゴンタイプなら普通乗用車とあまり変わらない感じだと思います。

y44********さん

2015/4/1323:20:06

運転手はしんどくないが助手席は30分でも疲れるよ普通