ここから本文です

アレルギー性鼻炎、扁桃炎と診断されました!

kan********さん

2015/4/1323:53:34

アレルギー性鼻炎、扁桃炎と診断されました!

抗生物質のアモキシシリンを一日三回、一回二錠3日分をもらったのですが、3日分って少なくないですか?

一緒にビオフェルミンとエスバチンももらいました。

閲覧数:
412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brf********さん

2015/4/1410:14:14

私はアレルギー性鼻炎を乾布摩擦で完治させました。
アレルギー性鼻炎の特効薬は何か?http://mscnf.seesaa.net/article/404148305.html

薬に頼らず、自然治癒力を向上させて直すのが理想的だと考えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

byo********さん

2015/4/1523:57:28

アレルギー性鼻炎は、何ヵ月、何年という服薬になりますが、抗生剤の3日間は標準的です。