ここから本文です

urlを文字に変えるにはどうしたら良いですか?

revenge_porn_hさん

2015/4/2101:00:02

urlを文字に変えるにはどうしたら良いですか?

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okinawano35さん

2015/4/2111:29:55

質問の仕方が悪いよね。
前の質問を見ると、「ホームページ作成」のカテゴリのようですが・・・

で、Webページ上にURLを表示するには、リンク先URLをタグに記入するほかに、
<a href=" http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question.php?dnum=2079048309&fr=common-navi ">知恵袋 ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question.php?dnum=2079048309&fr=common-navi<
/a>
と、する必要があります。
(リンクさせないために最初の h を消してます。)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

test_user987さん

2015/4/2107:05:58

URLはもともと文字列です。

jtaka451さん

2015/4/2101:12:33

> urlを文字に変える
↑これがどういう意味合いなのかが、些か判然としない。
URLは文字列なんだし。