ここから本文です

Wセミナー京都校の大クレーム事件について知ってたら教えて欲しいです。 TAC(W...

アバター

ID非公開さん

2015/4/1400:13:41

Wセミナー京都校の大クレーム事件について知ってたら教えて欲しいです。
TAC(Wセミナー)で司法書士講座を受けもってる木村一典講師が、司法試験受験生時代にWセミナー京都校で大問題を起

こして苦情の電話が多かったと2ちゃんねるに書いてました。
どんなトラブルなのかわかる人がいたら教えてください。

補足気色悪い解答やめてください。
真実を追求しているだけです。

閲覧数:
2,364
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/4/1915:49:01

京都校クレーム事件てのはアレのことかな。
木村クンが友達つくりのために飲み会を主催してたんだけど
勝手な思い込みで飲み会に行かない人を何人か参加メンバーに入れてたんだよ。
そしたらキャンセルが出てね、木村クンが怒りながら、ドタキャンってなんだとかいいながらキャンセル代金を徴収し始めたんだよ。
それのことかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

司法書士 京都の求人情報(38件)

「司法書士」応募条件を満たしてる方面接確約!
  • 司法書士法人こがわ法務事務所
  • 正社員
  • 月給25万円〜50万円
  • 東京都新宿区西新宿・その他の勤務地(5)
doda
法務・会計・労務・経営のコンサルティング > 法務・会計...
  • 三菱自動車工業株式会社
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜20.5万円
  • 京都府・その他の勤務地(4)
FUJICO
会計の基礎から経営コンサルティングまで幅広く学べるアシ...
  • 市原会計事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 京都府宇治市
キャリアバイト
不動産売買営業年収1000万円プレイヤー多数活躍中!業界未...
  • 住友不動産販売株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜1,499万円
  • 京都府京都市
イーキャリア
【福知山】用地管理
  • JR西日本不動産開発株式会社
  • 正社員
  • 年収359万円〜
  • 京都府福知山市末広町
doda
税理士補助スタッフ アイマーク税理士法人
  • アイマーク税理士法人
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 京都府京都市山科区勧修寺平田町
en ミドルの転職
測量/不動産、金融営業
  • ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 京都府福知山市
イーキャリアFA
コンサルタント 月給25万円以上 スピード昇給・昇格も可能
  • 司法書士法人こがわ法務事務所
  • 正社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 京都府京都市下京区・その他の勤務地(5)
enウィメンズワーク
【未経験OK】高齢者向け分譲マンションのライフアドバイザ...
  • ハイネスコーポレーション株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(10)
マイナビジョブ20's
【経営コンサルタント候補【U・Iターン歓迎】■全国各地で...
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福島県・その他の勤務地(13)
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gpm********さん

2015/4/2003:53:26

童貞のキチガイ木村信者がストーカーをして逮捕された事件のことですか。
木村と同じ大学の後輩だったはずですがね。
あれだけ汚くて臭けりゃーねー。
頭が悪くて顔も悪けりゃ生きる価値もない。
トラブルメーカーだな。

アバター

ID非公開さん

2015/4/1601:04:45

質問者さんが一体何を目的にして質問をしているのかが
理解できません。
仮にそういう事実があったとして、それが貴方にとって
どういう意味を持つのでしょう?
「真実を追求」するのが何故貴方になるのでしょうか?
そして真実を追求する意味があるのでしょうか?
私には全く理解できません。
木村氏はTACの司法書士試験の専任講師としてご活躍中
ですが、毀誉褒貶の激しさは他の講師とは比較になりま
せん。木村氏を信奉する長期受験生の集団がTAC社内で
問題視されているとも聞きます。
だからといって受験生時代のトラブル(があるのかどう
かも怪しい)を今ここで掘り返す意味はありますか?
もし、本当に大きな問題を起こしていたのであれば、現
在のように講師としてTACが契約を結ぶことはないとは
思いませんか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sen********さん

2015/4/1400:30:46

精神○害者で自己破○詐欺の常習犯松岡○刑囚(53歳笑)の質問者=回答者の自演質問がまた立ちました(笑)
松○死刑囚の自演用ヤフーIDはすべて新規なので笑っちゃいます(笑)
2ちゃんねるのスレでも相変わらず平日の朝っぱらからヤフー知恵袋同様にスレを立て木村学長を叩いてますので読んでやってください(笑)
ID変えても読点と改行の下手くそさは変わらず(笑)
偏差値32の淀川工○高校を一浪して入学した国語力は必見です(笑)
下半身を露出させて千林駅や千林大宮駅を歩き回り近所でも苦情が出てます(笑)
マトモじゃありません
半笑いで彼の稚拙でワンパターンな自演を楽しんでください(笑)