ここから本文です

シアリス10mgを1錠飲んでもあまり効果ぎ感じられない場合は、10mgを2錠飲んだ方が...

dra********さん

2015/4/1401:33:20

シアリス10mgを1錠飲んでもあまり効果ぎ感じられない場合は、10mgを2錠飲んだ方がいいのでしょうか?
また、体型によって効きにくいとかあるのでしょうか?太ってる人ほど1錠じゃ効かないとか


宜しくお願いします

閲覧数:
4,390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2015/4/1409:12:57

太ってるというより体重が重ければ薬の効きは悪くなるよ。
投薬量を精密に決めないといけない薬は体重で量を決めるからね。

シアリスは1日に20mgまでなら飲んでもいい事になってるけど、服用量を増やすのは医師に相談してからというのがスジ。
まぁ、あなたに持病がなければ問題ないと思うけど。

10mg飲むにしても最初から20mgを出してもらって割って飲んだ方が経済的だと思うよ。
効きが悪いなら、レビトラに変えてみるとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カナメルさん

2015/4/1914:31:34

10mgで効かない時は20mgで、と増やしていくのが良いと思います。
ただそれ以上飲むのは絶対にやめましょう。
シアリスで効果を感じれないなら、バイアグラやレビトラを試してみても良いと思います。
体との相性の問題もあるし、単純にシアリスはバイアグラやレビトラよりもガチガチになる感じではないので。

ED治療薬は病院で処方してもらうか、インターネット通販で購入することが出来ます。