ここから本文です

ゲイの出会いについて・・・ 39歳のゲイです。ゲイといっても、・・・オカマと...

アバター

ID非公開さん

2015/4/1408:17:45

ゲイの出会いについて・・・

39歳のゲイです。ゲイといっても、・・・オカマというか・・・
そういう認識はないんだけれども、こころの中男60%、女40%って感じです(よくわかんない・・・!)。

普通にしていても、はじめて会った方にも「ひょっとしてオカマ?」と言われてしまいます。

女性にはまったく興味がなく、性的な対象は男ONLYです!

14歳で目覚めて、25歳の頃から活動を開始・・・!

ちょうどi-modeが出来たばかりで・・・
ゲイの掲示板(直アド載せてた!)で相手を捜して・・・

ここで初体験(こうじさん^^)!
懐かしいなあ・・・

あれから・・・15年が経過。
もうすぐ30代ともオサラバ・・・

そこで気づいた。

恋人をつくれた経験がない!!
・・・という事に・・・

いーっつも1度きりの関係!
2度目があるほうがまれ。

2丁目のゲイバーに通っていた頃もあるけど、・・・
どうも雰囲気になじめず、いつしか足が遠のき・・・

気づけばハッテン場の常連になっていた。

先日、12000人を買春していた絶倫校長がいたけど、
僕は何人との男と経験したかな・・・?

概算で3000人くらい?嘘!?^^
でもそのくらいかな・・・

結局僕のからだをすり抜けていって、
受け止めてくれる男性との出会いはゼロだった・・・

さみしい・・・

男と女の恋人同士みたいなのはムリだとしても、
相思相愛な関係って、ゲイでは難しいのかな?

さみしくて、こころが折れそう・・・

この先も、ずーっと刹那的な出会いを
続けていかなきゃダメなのかな?

助言をくださるゲイの方へ・・・

長文にて失礼しました^^;

閲覧数:
767
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2015/4/1413:36:18

可能性は0ではないから頑張って恋活するしかないと思いますよ。需要は少ないかも知れませんが、諦めたらその時点から独り身確定です。あなたと同じような境遇の方はいるはずなので、散々遊んで来た分努力しましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/4/1817:31:38

    はげましのご回答どうもありがとう!頑張ってみますね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imp********さん

2015/4/2014:40:02

体の関係を求めるから恋人が出来ないのではないですか!?
発展場がよくないとか言わないですけど、ほどほどにすべきでしょうね。
最近は、発展場に行く人が嫌われたりするからね。
まぁー、バーにも色々な店が有るから自分の好みだけでなく何でも話せる店とか探せばよくないでしょうか?
それに出会いを求めてる人の集まりやサークルなどに参加されたらどうですか?
39歳なんてこれからですよ。

mrh********さん

2015/4/1921:16:29

ハッテン場に王子様はいません。あなたの知らないところで、もしかしたら、あなたのことは知れ渡っているのかも知れませんよ。あの人よくハッテン場にいるって。だから彼氏になろうとする人がいないという事も考えられます。
あなたが愛されるに値する人になる事、誰かを真剣に愛する準備ができている事、それが必要なのではないでしょうか。