ここから本文です

六甲山、 高野山 などでは まだお花見できますか? (八重桜でなく、)

ryh********さん

2015/4/1408:40:14

六甲山、 高野山 などでは
まだお花見できますか?
(八重桜でなく、)

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2015/4/1409:24:57

はい見れますよ

高野山・六甲は平均4月の下旬が見ごろです
高野山は今年、1200年と重なってるので多いと思います

山内随所で桜が見られるほか、宿坊で境内に咲く桜を見ながら旬の素材を用いた精進料理を味わえるのも大人気です


種類は、山桜・ソソメイヨシノだったと思います


六甲も六甲山牧場で山桜がきれいです

是非行ってみて下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/1416:23:48

六甲山、は無理です。花は散ってます。

高野山 はまだ行けそうです。十分見てください。

吉野山まで悪しを伸ばせば、奥吉野は見頃でしょう。