ここから本文です

【500コイン予想】プロ野球6試合で14日の合計ホームラン数は?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2015/4/1412:34:57

【500コイン予想】プロ野球6試合で14日の合計ホームラン数は?

.
締切時刻は19時頃の予定です。1本につき早い者勝ちですので、
重複しないように先の方の回答を確認してから投稿して下さい。

早く回答した方が不利にならないよう、試合中止でも屋外は1本、
ドーム球場なら2本で計算します。ノーゲームは中断中の感情を
配慮して、公式記録に関係なく実際に打った本数で勘定します。
複数IDや何度でも編集・返信はOKですが取り消さないで下さい。


12日(日)分は明日以降になりますが、たまたまラジオで聴いた
中・巨・神と楽天のサヨナラ勝ち以外の結果は全く知らないので
明日の楽しみにしておきます。14日(火)分も、意地でも18時には
帰宅するつもりですが、遅れたら明日になるのでご了承ください。


ズバリ・ニアピン共に、最初に回答して下さった方がB.A.ですが、
少ない本数を優先します。もし正解が10本なら、9本→11本→
8本→12本…の順番となります。回答者ゼロの場合は、締切を
1時間ずつ延長してお送りします。確定後は正解のみ先着です。

----------------------------------------------------------------------

レンタカーで名古屋まで行き、カーシェアで神戸まで往復して、
名古屋のネットカフェでデータを作成しています。今日の午前
2時30分まで、タマと体を100回は蹴られて目がボヤけてます。

今月は満足できたけど、名駅に戻るまでの午前3時に撮影した
ような細い道は、大都会で育った俺は慣れてなくて怖いのよね。
もう一枚は、2014年2月23日にキンタロー。が写真の東150mに
来る予定なので行こうかなと思いつつ断念した4時間30分前に
6人の死亡事故が起きた現場で、一昨日16時28分に撮影です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412139775...


http://blogs.yahoo.co.jp/teruteruteruteruterubouzu/67579569.html



【初版2015年 4月14日(火)12時34分(発行)】


★ 4月14日(火)


■AM・FMラジオ

●プロ野球~松山(18:30開始) ヤクルト×広島
・ニッポン放送制作「RCCカープナイター」(JRN)【裏送りNRN】-南海放送(JRN)【裏送りNRN】
解説・若松勉(LF) 実況・煙山光紀(LF)
※NRN第1予備(最大3局ネット)

●プロ野球~横浜(18:00開始) DeNA×巨人
・TBSラジオ制作「TBSラジオエキサイトベースボール」JRN24局ネット
解説・緒方耕一(TBS) 実況・椎野茂(TBS)
《TBS-RAB,ABS,IBC,TBC,YBC,RFC,YBS,BSN,SBC,SBS,KNB,MRO,FBC,WBS,
RSK,BSS,KRY,RNC,JRT,RKC,MRT,MBC,RBC》
※RCCラジオ・南海放送予備カード(最大26局ネット)
・ニッポン放送制作「ニッポン放送ショウアップナイター」NRN1局ネット
解説・宮本和知(LF) 実況・松本秀夫(LF)
《LF》

●プロ野球~ナゴヤドーム(18:00開始) 中日×阪神[ドーム球場]
・CBCラジオ制作「CBCドラゴンズナイター」(JRN)-「ABCフレッシュアップベースボール」
解説・小松辰雄(CBC) 実況・角上清司(CBC)
※JRN第1予備(最大28局ネット)
・東海ラジオ制作「東海ラジオガッツナイター」(NRN)
解説・山崎武司(SF) 実況・村上和宏(SF)
※NRN第2予備(RCCラジオ・南海放送を除く最大2局ネット)
・MBSラジオ制作「MBSベースボールパーク」(NRN)
解説・金本知憲(MBS) 実況・近藤亨(MBS)

●プロ野球~札幌ドーム(18:00開始) 日本ハム×ロッテ[ドーム球場]
・HBCラジオ制作「HBCファイターズナイター」(JRN)
解説・新谷博(HBC) 実況・川畑恒一(HBC) リポーター・水野善公(HBC)
※JRN第3予備
・STVラジオ制作「STVアタックナイター」(NRN)
解説・西崎幸広(STV) 実況・萩原隆雄(STV) リポーター・小出朗(STV)

●プロ野球~西武プリンスドーム(18:00開始) 西武×楽天[ドーム球場]
#TBSラジオ制作「TBSラジオエキサイトベースボール」JRN第4予備局ネット《完》
実況・
・文化放送制作「文化放送ライオンズナイター」(NRN-2)
解説・東尾修(QR) 実況・鈴木光裕(QR)

●プロ野球~京セラドーム大阪(18:00開始) オリックス×ソフトバンク[ドーム球場]
・ABCラジオ制作「RKBエキサイトホークス」(JRN)他3局【裏送り】
解説・有田修三(ABC) 実況・平岩康佑(ABC)
《RKB,NBC,RKK,OBS》
※JRN第2予備
・MBSラジオ制作「KBCホークスナイター」(NRN)【裏送り】
解説・安藤統男(MBS) 実況・赤木誠(MBS)


☆CS「プロ野球ニュース2015」
司会・金村義明(CX) 若林理紗
解説・谷沢健一(CX) 高木豊(CX)
※NOTTV1で翌朝7時から録画放送あり

補足意地でも18時前に帰宅しようと思いつつ、名古屋を出たのが
15時40分。画像のように到着予定が18時24分から、27分の
短縮をオービスと覆面パトに注意しながら気合いで走りつつ、
意外と高速の流れが順調ながら睡魔と戦い、せっかく奇跡が
起きるかなと期待したが、一般道で巻き込まれ駐車場に到着
したのが18時01分で、18時は予約していた横浜と名古屋しか
試合開始のシーンを確認できませんでした。ラジオは全中継を
予約してたけど、RNBの中継を知らなかったので良かったです。
14日(火)分は1時間かけてラジオ中継を細かくチェック。ただ、
NHK-BSを予約してた方が、録画ボタンを押したまま外出して、
HDDを使い切り録画されてなくて、すっかり忘れてました…。


ヤ×広《3回表ノーゲーム0-0/0本》
LF…山田透 石田充(RCC)

横×巨《13:30雨天中止/1本》

中×神《9回サヨナラ3-2/0+1=1本2:41》
CBC…宮部和裕(CBC) 高野純一(ABC)
SF…森貴俊(SF) 金山泉(MBS)
MBS…金山泉(MBS)

日×ロ《1-6/0+0=0本2:27》
HBC…水野善公(HBC)
STV…小出朗(STV)

西×楽《1-2/1+1=2本3:20》
LF…実況・宮田統樹
QR…松島茂(QR) 槙嶋範彦(QR)

オ×ソ《2-4/1+1=2本3:11》
ABC…楠淳生(ABC)
MBS…森本栄浩(MBS)

JRN,プロ野球,ドーム球場,若林理紗,実況,本塁打

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
174
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2015/4/1417:43:11

今日は6本と予想します。

質問した人からのコメント

2015/4/15 05:18:01

質問する時刻が定まってない事や中断中の心情に配慮した
オリジナルのルールにより、屋外の雨天中止が1試合で1本、
ノーゲーム1試合に出たHR数は0本で、合計6本でした。
12日分は夕方の予定です有難うございました
http://yahoo.jp/box/WLTiif
http://blogs.yahoo.co.jp/teruteruteruteruterubouzu/67580540.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2015/4/1418:38:51

今日も4本と予想します。

vvv********さん

リクエストマッチ

2015/4/1418:20:48

今日は7本と予想です。

tsu********さん

2015/4/1416:04:09

4月14日(火)は5本の本塁打が出ると思います。

gae********さん

2015/4/1412:59:47

3本でお願いします^^