ここから本文です

オークションでVIDEONICSのMX-1を入手しましたが、ADアダプターがありませんでした...

yat********さん

2015/4/1414:04:50

オークションでVIDEONICSのMX-1を入手しましたが、ADアダプターがありませんでした。

どなたか適応するADアダプターが何ボルトでどのような端子の極性(センターがマイナスとか)お教えいただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2015/4/1521:22:43

http://www.lu-hilson.com/PDF/Videonics%20MX-1%20User%20Manual.pdf
この取説の通りの仕様なら12VのAC入力です。極性関係ありません。
AC12V/1A のAC-ACアダプタを探してください。

ただ、日本特別仕様でDC入力になっている可能性もあり、
その場合はAC-ACアダプタを挿すと壊れます。
自己責任でどうぞー!

質問した人からのコメント

2015/4/21 08:10:25

回答ありがとうございます!あまり調べずに落札して困っておりました。早速チャレンジしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sec********さん

2015/4/1415:26:20

もはやヤフオクの問題の域を超え、その商品ピンポイントでの質問でしかありませんので、カテゴリ違いです。

メーカー側に問い合わせるのが確実かと。