ここから本文です

アラビア語の通訳は儲かりますか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/1214:43:27

アラビア語の通訳は儲かりますか?

閲覧数:
608
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1214:45:28

そんなに出番がありそうには思えませんが、いざ必要となったとき、英語やフランス語の使い手ほど多くないでしょうから、お声がかかりやすいでしょうね。

そんな風に思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/1214:48:16

儲かりそうですが、危険な所にとばされそうで怖いですね。