ここから本文です

至急!100枚 今夜6時までにお願いします。 輪ゴム鉄砲を作ったのですが、100き...

kur********さん

2015/4/1417:24:28

至急!100枚 今夜6時までにお願いします。
輪ゴム鉄砲を作ったのですが、100き均の道具で簡単な改造できませんか
例えばredライトなどでレーザーポインター風など

閲覧数:
149
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2015/4/1509:59:26

12時間以上経っとるから
ハイ修了

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cof********さん

2015/4/1514:59:17

あっ 遅かったか 抜群のアイデアがあったのだが
時間切れか。

で、質問者様良い回答はありましたかの???

えっ無い。そりやお気の毒に今度からは夜6時半締切に
してください。

あのね、知恵袋を覗くのはゆっくりとくつろいだ時間だよ
6時と言ったら、帰ったすぐか、彼女とデートしてるか
まだ仕事してるか。

だから9時過ぎ頃がよく閲覧する時間だ、それを無視して
良い回答を得ようとするのは愚の骨頂ですな。

もう少し世の中の仕組みを考えて適切な質問を
しましょう。

tem********さん

編集あり2015/4/1419:32:55

はい18時とっくに過ぎた!終了~♪

LEDライトをレーザーポインターにしようとしたら、幾らかかるやら……。(LEDライトは照明用のものだから、光が拡散して、そのままではレーザーポインターにはならない)


100円ショップも店によって品揃え違うしねぇ。
缶スプレーで塗装くらいしか無いんじゃない?
塗装する前には輪ゴム外しておかないと、輪ゴムが溶けるから要注意。


つうか君、誤字激しいなぁ。