ここから本文です

オーラがあり、我ら後輩からあこがれの存在だった先輩と風呂に入ってビックリ!仮...

sha********さん

2015/4/1421:47:32

オーラがあり、我ら後輩からあこがれの存在だった先輩と風呂に入ってビックリ!仮性?包茎でかなり小さいちんちんをぶら下げていました!その裸体を見た瞬間に、オーラがなくなってしまいました

! やはりちんちんの大きさって、ある程度、大事ですよね

閲覧数:
3,067
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

2015/4/1800:59:27

憧れてる人とかカッコいい人は、ちんこも立派であってほしいですよね(笑)
粗ちんだったり包茎だとちょっと残念です。

  • 質問者

    sha********さん

    2015/4/2121:38:08

    本当にそうです!せめて標準的大きさであってほしいものです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2015/4/1706:43:30

確かにカッコイイと思ってるヤツや先輩のチンコはデカい、って勝手に思い込んでしまってることってありますよね(笑)
実際にチンコ小さいと分かると、「アレ?」って思う気持ちは理解できます(笑)

まあでも、チンコでカッコイイとか決まるわけじゃないしな~(笑)

kar********さん

2015/4/1615:11:59

やはり男として、自分の持ち物の手入れができないのは評価が下がるでしょうね。

kdh********さん

2015/4/1602:35:02

確かに、憧れの先輩にはどこまでもカッコよくいてほしい妄想が働きますよね。

僕の場合はチンコではありませんが、一緒に風呂に入った時(裸を見た時)に、思いの外 オヤジっ腹で、自分の中でオーラが消えたと思ったことがあります。