ここから本文です

歴代のガンダムシリーズで最強の機体と最も面白い作品を教えてくださいよろしくお...

まっさいさん

2015/4/1423:00:05

歴代のガンダムシリーズで最強の機体と最も面白い作品を教えてくださいよろしくお願いいたします。

閲覧数:
186
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2015/4/1500:36:11

皆言ってる通り最強の機体はターンエー
自分は一番面白いガンダムはターンエーだと思ってるけどガンダム初心者が見るのだけは絶対にお勧めしない
あれはあらゆるガンダム作品の後に、最後に見てこそ最高の作品であると思えるものだから

質問した人からのコメント

2015/4/15 14:23:51

降参 なるほど皆さん答ありがとうね ございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpx********さん

2015/4/1500:20:42

最強機体はターンAと設定ではなってるけど、ロランの乗ったターンAよりドモンが乗ったゴッドガンダムのほうが強い気がします
ロランとドモンの性格の差で設定上の性能を覆せそうな気がする

mik********さん

編集あり2015/4/1501:51:20

面白い作品なんて人それぞれ、AGEが一番という人もいればZZがいいという人も。
とりあえずは初代ですね、個人的には。

最強機体はターンタイプと決まりきっています。それ以外は間違い