ここから本文です

ハロゲンのH4のヘッドライトバルブで夜間の雨天時でも路面が見やすく雨で光があま...

dtd********さん

2015/4/1509:35:49

ハロゲンのH4のヘッドライトバルブで夜間の雨天時でも路面が見やすく雨で光があまり反射しない前が見やすいものを教えてほしいです。
今使ってる純正のはLowにしてても路面は暗いし雨に光が反

射して前が見にくいというどうしようもない状態です。
色味は黄色過ぎなかったらとりあえずいいです。
できるだけライトで照らされた物が本来の色で見えるやつが希望ですが…

おすすめのハロゲンのH4のヘッドライトバルブを教えてください。
あと夜間の雨天時に最適なケルビン数って何~何Kくらいなんですか?

閲覧数:
25,079
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/4/1512:46:25

ハロゲンのH4で特にロービームが明るいのは間違いなく
IPFのスーパーロービームXの球体のやつですね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B007G4DK3W/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_2?pf_rd_...

それもこの3200Kが若干黄色い感じはあっても、もっとも全光束の高い色味ですから
オールマイティーに一番見やすいです。

またガラスに着色していないので照度がもっとも高いですね。

質問した人からのコメント

2015/4/15 13:45:01

購入者の評価も良いし評価数も多いのでこれにします!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2015/4/1510:16:36

安物でもロービーム側だけ80Wになったハイワッテージタイプのハロゲンバルブが売ってますよ。
ガラスに着色してないタイプが一番明るいですね。

bbq********さん

2015/4/1509:50:45

黄色い方が見やすいんだけどな。
雨にはイエローバルブ。

ipp********さん

2015/4/1509:43:05

平成18年以前の登録なら黄色を使用します。