ここから本文です

サザエさんのサブタイトルを教えてください。 内容は波平がフネの名前を忘れ、...

yuk********さん

2015/4/1516:19:35

サザエさんのサブタイトルを教えてください。

内容は波平がフネの名前を忘れ、カツオに「度忘れですむ問題」と言われて、カツオにお金を渡す。 サザエがマスオに孫ができたら自分は名前で呼ばれたいと言う。
一瞬だけサザエと孫のシルエットが出て孫がサザエちゃんと言う声が出た。

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2015/4/1618:34:08

2006年11月5日放送『母さんの名前』(作品No.5788)です。

カツオがサザエに「フグ田ベラ子」なんてあだ名をつけるシーンが馬鹿馬鹿しくて笑えます。

質問した人からのコメント

2015/4/16 20:58:40

感謝 この話です。
動画が見れました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2015/4/1609:19:31

波平、痴呆症になる…だったかな?