ここから本文です

マルイのハイキャパ5.1用のブレードテックホルスターが欲しいのですが、どなたか売...

sib********さん

2015/4/2222:00:01

マルイのハイキャパ5.1用のブレードテックホルスターが欲しいのですが、どなたか売っているサイトを教えて下さい。

閲覧数:
465
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/2400:51:50

あることはあるみたいなんであとは在庫を地道に探すか入荷連絡待ちするしかないでしょう
http://www.tac-element.com/ca220/3203/p3-r219-s/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

som********さん

2015/4/2301:22:20

ハイキャパ5.1は架空銃で、スライド幅も1911系とは全く違いますね。

ブレードテックって実銃用のホルスターですよ。
実銃にない物用を、実銃ホルスターメーカーが作るでしょうか???

私は見た事がないです。

だから、ハイキャパ5.1って案外タクティカルマッチでは使われないんでしょう。