ここから本文です

今年引退すると思われる選手と、一番引退が遅いと思う選手は? 読売ジャイアン...

sum********さん

2015/4/1608:29:11

今年引退すると思われる選手と、一番引退が遅いと思う選手は?

読売ジャイアンツ
高橋由伸 40歳
井端弘和 39歳

広島東洋カープ
黒田博樹 40歳
倉義和 39歳

横浜DeNAベイスター


三浦大輔 41歳
高橋尚成 40歳
岡島秀樹 39歳

中日ドラゴンズ
山本昌 49歳
谷繁元信 44歳
和田一浩 42歳
小笠原道大 41歳
岩瀬仁紀 40歳
川上憲伸 39歳

福岡ソフトバンクホークス
松中信彦 41歳

オリックス・バファローズ
谷佳知 42歳

北海道日本ハムファイターズ
中嶋聡 46歳

埼玉西武ライオンズ
西口文也 42歳

千葉ロッテマリーンズ
井口資仁 41歳
福浦和也 39歳

東北楽天ゴールデンイーグルス
斎藤隆 45歳
松井稼頭央 39歳

ボストン・レッドソックス
上原浩治 40歳

マイアミ・マーリンズ
イチロー 41歳

無所属
中村紀洋 41歳

閲覧数:
1,430
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjm********さん

2015/4/1608:38:00

今年特に引退しそうなのは和田一浩選手でしょう。
意外と長く続けそうなのは(完全にコーチ扱いですが)中嶋聡選手な気がします。山本昌投手の影に隠れてしまっていますが、いつか日の目を見て欲しいところです。
「無所属」も現役扱いでいいのなら、やはり中村紀洋選手が長続きしそうですね…
現時点での私の予想なので全くあてにはなりませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

JACKさん

2015/4/1618:07:58

山本昌投手は今年で引退し、投手コーチになると思います。
谷佳知選手は2000本安打を達成するまで引退はしないと思います。

あきらさん

2015/4/1612:40:31

井端、黒田、小笠原、井口、福浦、松井、上原、イチロー以外は引退。

dai********さん

2015/4/1608:51:35

松井は2年契約なので今年引退する可能性はありません。あとサブロー、東出も引退する可能性がありますね。