ここから本文です

口ひげは剃ると青ひげができますが抜くとどうなりますか?

ryo********さん

2015/4/1616:08:21

口ひげは剃ると青ひげができますが抜くとどうなりますか?

また、青ひげができないようにして口ひげを処理する方法はありますか?

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2015/4/1620:35:45

髭などは適当に抜いてしまうと肌が赤くなったりしたりしてあまり良くはありません。

なので剃った後にクリームやワックスを塗るのがお勧めです。

higetuikyu.seesaa.net/
↑のサイトさんで商品が紹介されているので参考に(^―^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2015/4/1621:57:29

抜くと皮膚がたれます。