ここから本文です

エルグランド15年式を中古でかったんですがナビの位置がくるっているのですが壊...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1215:58:49

エルグランド15年式を中古でかったんですがナビの位置がくるっているのですが壊れているのでしょうか。走行4000キロです 詳しい方教えてください。

閲覧数:
258
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1216:10:20

人工衛星の電波を受けるGPSアンテナもしくは
自立航法ユニットの不都合もしくは断線が考えられます。
まだ保証期間(純正の場合は3年)です。至急カーディラーに
持ち込んで下さい。市販品は1年保証です。
自動車機器販売関係者より。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1216:51:01

社外?純正?
GPSは付いてる?付いてない?
現在位置の修正も出来ない?
どの位の位置が狂ってるの?
現在位置の修正をしてみてまたすぐ狂うようでしたら、何かの異常ですから早めに見てもらいましょう。
社外品の場合は保障期間1年ですからひょっとしたら保障期間外かも知れませんが・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/1216:02:59

初期設定をやり直してみたらどうでしょう。それでも直らない様ならディーラーに持ち込んでみたら良いのでは。