ここから本文です

ネット恋愛→初デートで好印象を与えるには? ネット(所謂もろな出会い系ではな...

アバター

ID非公開さん

2015/4/1618:10:54

ネット恋愛→初デートで好印象を与えるには?

ネット(所謂もろな出会い系ではなくSNS)で知り合い、会わずに付き合って、来週初デートします。
知り合ってから初デートの日で3ヶ月になります


付き合ってからは1ヶ月です。

連絡は電話とLINEのみで写メとビデオ通話はあるものの、会うのは初めてです。

とても緊張します。

・好印象を持って貰うにはどうすればいいですか?
・彼女がどんな服で来たら嬉しいですか?
・私が彼の住んでいるところへ行くのですが、初めて訪れる土地なので色々観光したい所が沢山あり、それに付き合わせるのはNGですか?
・会話はどうすればいいですか?
・帰る時に何かプレゼントしたりすべきですか?
・こっちからのお土産は何がいいでしょうか。
・手はいきなり繋いでも大丈夫ですか。
・会えた事に感激してハグしてしまいそうですが、いきなりはNGですか。
・何を食べればいいですか。

私はこれまで何人かの男性とお付き合いしたことはありますが、全て遊びの恋愛というか交際期間が短く、学校や部活で会うことが多かったのでデートをしたことがありません。
また、ネットで知り合ったのは初めてです。

なので20歳にして正真正銘これが人生初デートなのです。
ダイエットをして肌や髪のお手入れもしています。

アドバイスよろしくお願いいたします!

閲覧数:
2,723
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2015/4/1702:15:29

ネット恋愛経験者です
まぁSNS経験はないのですが…
知り合って3ヶ月ですとまだお互い知らないところは色々あると思います
その中で会うのでしたら互いに失礼のないようにしないといけませんね
相手への気遣いを忘れずに
一応恋人関係ですし固くなり過ぎにね

・服装
貴方のありのままの服装で行っていいでしょう
貴方自身を受け入れてもらってください
・観光
初めての土地は誰だって観て回りたいものですし
相手も多少なりとも土地勘あるでしょうし頼りにしてみるのもいいと思います
ただ、変な店・場所には連れていかれないよう注意
・会話
いつもの通話通り自然に話せばいいと思います
・プレゼント
帰る時にと言いますとそれは何のプレゼントですか?
「何かプレゼントしたい」というなら何か用意してあげてもいいと思いますが、あまり大きすぎると持ち帰る際に迷惑になるのでそこは注意
・お土産
名産品(お菓子類)とかどうでしょう
・手
手を繫いでいいか聞いてからの方がいいでしょうかね
相手にも心の準備があるでしょう(笑)
・ハグ
いきなりのハグは心臓に悪い気がします(笑)
じっくり仲良くなってきたらしてあげましょう
・食事
ランチやディナーのことでしょうか?
あまり気負いし過ぎず高すぎない店とかでどうでしょう
お互いの意見は尊重しましょう

遠距離ですとやはり宿泊をお考えでしょうか?
日帰りなら問題はないのですが、もし宿泊されるとしても一緒に泊まるのはあまりおすすめできません
もしかしたらということも考えられます
じっくり仲良くなって相手が信用できてから、ですね

色々な事件も起きてます
疑ってかかるなとは言いませんが、信用し過ぎないように注意してください

アバター

質問した人からのコメント

2015/4/17 15:37:41

ありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2015/4/1618:25:14

ネット恋愛経験者女性です。
あなたが行く時点でひとつあなたがマイナスですね…中間で会うか、向こうが男なんだから来させたら良かった。

悪い人かは本当にわからないですら、気をつけて。
絶対あなたから触ってはいけません。あなたからハグ?手を繋ぐ?とんでもないですよ。
女がわざわざ会いにきて、初対面なのに抱きついて(笑)ただのヤられて終わりなパターン女ですからね(笑)

向こうの車も乗ってはだめ。乗ってよと言われても、今日は車には乗らないよって、タクシーを使って下さい。危ないからです。

あなたにまた会いたいと思わせるなら、その日だけで満足させてはだめですし、あなたの価値が下がります。
向こうが手を繋ごうとしないように少し離れていてください。
もしキスしてきそうになったら、もっと仲良くなったらね。と言ってください。
ちなみに本気なら、向こうからは絶対手を出してきません。嫌われたくないからです。
こいつならやれるって軽く思われたらキスとかやってきますから。

服装は、ヒールは疲れて自分の機嫌が悪くなりがちなので避け、露出は避けて。