ここから本文です

Amazonで商品を購入し、コンビニ受け取りにしました。 ところがコンビニ側のミス...

ft_********さん

2015/4/1619:14:15

Amazonで商品を購入し、コンビニ受け取りにしました。
ところがコンビニ側のミスで店舗に届いていた商品を紛失したとのこと。
こう言った場合はどこに補償を求めるべきなのでしょうか?

閲覧数:
1,049
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2015/4/1619:20:00

コンビニのミスでしたらコンビニに保証して貰うのが筋だと思われます。
まずはamazonのカスタマセンターに早く連絡して下さい。

質問した人からのコメント

2015/4/18 16:36:59

助かりました!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haj********さん

2015/4/1619:19:39

当然、コンビニに言えば良いと思いますよ。
コンビニが紛失したのですから。同じ商品をコンビニに弁償してもらえば良いと思います。
コンビニの人が新たに買い、再度届いたら、取りに行けば良いと思います。
あるいは、商品の代金をコンビニ側から貰って、再度、自分で注文すれば良いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる