ここから本文です

髭の永久脱毛を考えているのですが、費用がどれ位かかるか検討もつきません、一般...

takkowakko55さん

2015/4/1701:29:22

髭の永久脱毛を考えているのですが、費用がどれ位かかるか検討もつきません、一般的にどの位かかるものなのでしょうか?

又、無理に商品を売りつけられたりすると言う噂を聞くのですが本当にそれはあるのでしょうか?

詳しい方お願いいたします

閲覧数:
512
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emegmksさん

2015/4/2212:30:10

基本的に商品を売りつけらることはないと思います。ヒゲの永久脱毛でしたら、エステではなく医療脱毛になりますね。

脱毛の費用に関しては、こちらのクリニックが参考になります。
http://www.shinosaka-chuoh.com/mens-datsumo/

セット料金になりますが、ヒゲ全体だと30万円になります。最新のレーザー機器を使用するので、他よりの少ない回数で脱毛が完了できますし、冷却しながら脱毛するので痛みも少なく肌の負担もかなり軽減できます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tfpndwさん

2015/4/1922:17:39

自分は赤坂ビューティークリニックで髭脱毛しました。決め手となったのは院長の診察がとても丁寧で施術も完全個室だからです。またエステと違って他の商品を売りつけられるなんてことも一切なかったです。自分は6回で12万ほどでしたが増税されたので若干高くなってるはずです。無料診断も行っているので試しに行ってみてはどうでしょうか? ちなみにTBCなどのメンズエステでは光脱毛ですがこれでは永久脱毛は絶対できません。根毛を焼き切るレーザー脱毛をしているクリニックを探してください。

wicopawesiさん

2015/4/1712:04:15

ヒゲの永久脱毛(医療レーザー脱毛)は他の部位よりも回数が必要で、10回~15回人によっては20回くらい必要になると言われています。
相場的にはヒゲ全体で15回だと30万円前後といったところだと思います。
自分が通った横浜中央クリニックだと、302,400円です。

ちゃんとしたクリニックであれば押し売りのようなことは無いはずですよ。
少なくても自分の時はなかったです。
悪徳なクリニックだったり、悪徳なエステだと家庭用の機器などを勧めることもあるかもしれません。