野鳥は好きですか・・??

画像
補足

昨日は、近所にウグイスが来て鳴いていました。 なかなかいい声でしたよ・・! 左の鳥はウグイスに誤認されやすいメジロです。 スズメよりも少し小柄で、キレイな色のかわいい鳥です。 メジロは、よくうちの庭に遊びに来ます。

回答(15件)

0

野鳥→野帳 漢字が違う 野鳥を見る会のカウンター→台数を数えるカウンター 合っている

0

◼︎◼︎ ◻︎ ◼︎ 明 日 も⇒ お・はぁ( H ) APPY. 〜!! …… ▼ PATEN'T. !! ( 盗 作/禁 止 ) ……… @( X〜<') (^□^)/° ……… orgn paten't terry.. ケキョッ ♪〜 ◉ 野 鳥 は⇒ 大 スキー! 〜 レスよん。。 今朝 も近所に 定住スルー『 ウグイス ♂ 』 が 早朝の ⑤ 時前から サエズってますよ。 …………………………………………………… ◼︎ ワタシッが⇒ 住むエリアは 野鳥の 宝庫. ですねー。小鳥 から 猛禽類の オオタカ や ノスリ。小川 の カワセミ!〜 など・など。 《 海辺 の水鳥/以外は かなりの 種類が 》 ◉ 個人 的には⇒ 身近な ヤマガラなどの 『 カラ 類 』や 『 ツグミ 属 』 《 日本 ⇒ 三鳴 鳥 ! 》の オオルリ と ◉ キビタキ !!⇒ は 大ファンですねん ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※ 鳴き声 と 見た目のルックスが 華 麗 なる 野鳥って 数少ない 希少 種なんです。 ◻︎ ◼︎ 新緑の 季節に⇒ 『 キジ! 』の響き 渡る〜 生命 力。あるサエズリを 今から …… # 楽しみに シテいますヨン ♬. ◼︎ 標高 1000 M. クラスの山々で〜 ヒンカラカラ・カラッと 鳴く『 コマドリ 』 いつか 生の声を⇒ 聞きに行きたいですね。 ◼︎◼︎ ◻︎ ジャアニィ〜ン ( 事務 所!) ◻︎ ◼︎◼︎ ◼︎ PATEN’T. ◆ ◆ POWERE’D By TERRy.. ◼︎ AD. 2011. ORIGINAL SPECIAL FRAZE. ◆ ◇ 保存 版 に /ショット ♪〜♪. 【By: 直 感 ∞ ダイレクト! :TERRy.】 ▼ 誰かの スレッで⇒ 使用 今の 愛読 書 ♪〜

画像

テリーさん、こんばんわ。 これからの時期は、林道に行くと 色々な鳥の声が聞こえるので、時間がとれれば行きたいです・・! キジは田んぼのあぜ道をよく走っています。 今の時期だと草丈があまりないので、姿が丸見えなのです。 もうじき、 カィンカィ〜ンという声が聞こえてくるでしょうね・・!