ここから本文です

K.シュワンツとW.レイニ-。ドゥーハンも含めて誰のライディングが1番熱いですか? これ以外可。

ACEさん

2008/1/2420:36:27

K.シュワンツとW.レイニ-。ドゥーハンも含めて誰のライディングが1番熱いですか?
これ以外可。

閲覧数:
870
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2008/1/2505:45:07

80年代、プライベートでWGP250ccクラスに参戦した福田照男選手。
気迫溢れるライディングが印象的でしたね。

日本人初のWGP350ccチャンピオン片山敬済選手。
本当の意味でプロのレーシングライダーだったと思います。

KAWASAKIやHONDAで活躍した徳野正樹選手。
鈴鹿8耐久のヘアピン立ち上がりで毎回ウィリーしてる姿が忘れられません。

フレディ・スペンサー。
鈴鹿ヘアピン立ち上がり後の右コーナー、当時誰もが避けるアウト側寄り
のコブの上を車体を揺らして全開で駆け抜けて行く姿は衝撃的でした。

ランディ・マモラ、故高井幾次郎選手、故木山賢吾選手。

年齢がバレちゃいますが懐かしくて思わず書き込んでしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2008/1/2513:29:10

レイニーいいですねー。熱いです!

古いところではキング・ケニーにファースト・フレディー。。。すごかったです。

一番好きだったのは、クリスチャンサロン!!あのコーナリングのときのリーンアングルの深さ!!衝撃的でした。

oto********さん

2008/1/2510:49:51

k・シュワンツのスライド走法が、一番熱い!!!

j_c********さん

2008/1/2422:52:56

ワイン.ガードナー、二ール.マッケンジー、カピ.ロッシ、坂田かな。