ここから本文です

韓国からのEMS配送は通常どれくらいの日数で日本に到着しますか?

dae********さん

2015/4/1717:42:39

韓国からのEMS配送は通常どれくらいの日数で日本に到着しますか?

閲覧数:
21,361
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mau********さん

2015/4/2110:31:26

はじめまして。
手数料ゼロで韓国商品の購入/配送を代行するMAUMSEAです。

物にもよりますが。受付からお届けまで3日くらいと考えればいいと思います。
空港に通関待ち、処理待ちの物品がたくさんたまっている場合は少々時間が
かかる場合があります。

後、
・料理されていない生ものや冷凍食品、スモークされた食品は受付禁止、
・かばん・ベルト・化粧品は、通関対象。
・韓国海苔は1000枚まで(1000枚以上は、関税賦課もしくは廃棄)
などなどの規制項目が定められています。

関連項目について気になる場合は、お問い合わせください。
ありがとうございます。:)

質問した人からのコメント

2015/4/21 23:30:22

こちらこそ、
丁寧な回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ddf********さん

2015/4/1717:52:44

最短で2日後ですが、課税品の場合や土日を挟むと通関に日数を要します。