ここから本文です

dqmslでクシャラミのドロップ率はどれくらいなのか教えてください。

ny1********さん

2015/4/1719:36:55

dqmslでクシャラミのドロップ率はどれくらいなのか教えてください。

閲覧数:
6,579
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ars********さん

2015/4/1921:48:56

自分は今回初クシャラミ挑戦で、29体で1ドロップです
討伐リストとミッションを見てもらえるば分かる通り、100体討伐で報酬のみで4体手に入り、100体倒す途中で一体落ちれば✩4が作れることになります

これが何を意味するかというと、ドロップにはあまり期待しない方がいいってことです
自分は運がいいほうですが、落ちない人はとことん落ちないようですし、今ではそこまで使えるわけではないため、課金しているなら別ですが、無課金ならばスタミナ回復だけでやれるだけやっておく感じの方がいいんじゃないかなと思います

欲しい討伐報酬があれば、そこまでは草を使うのもありだと思います


ただ幻魔の中ではカカロン、ドメディの方がずっと利用価値があるのでそっちの方に、草を温存しておくことをオススメします

質問した人からのコメント

2015/4/19 23:54:58

なるほど!カカロン、ドメディまで温存しておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2015/4/1923:02:11

100周回ってゼロでした。結局☆4作れず。ほんとクソゲーですわ…

ta1********さん

2015/4/1920:03:29

自分は今、92周していますが、30周目にドロップした1体のみです。
もーしんどいです。

shu********さん

2015/4/1800:23:37

人によってドロ率が違うと思います。

聞いた話によると
運がない人・0〜1/100
運がある人・2〜5/100
なのでこのゲームはパズドラなどと違ってドロ率はとても低いです。
中には100以上周って0の人もいるのであまり期待せずに周るしかないです。