ここから本文です

>世間の常識からだいぶ離れてるようだね。 それでは貴方は世間の常識や社会の...

neo********さん

2015/4/1719:56:03

>世間の常識からだいぶ離れてるようだね。

それでは貴方は世間の常識や社会の流れとか100%わかるわけですね?

>ネットばかりしてると視野が狭くなる。 なら、質問するのは自由だけど、貴方も知恵袋でどうしようもない質問するの辞めたらどうですか?視野が狭いのは貴方の方じゃないですか?

補足koinoooana_2013mankooと自演がどーのこーのと記載しているIDありますが、だから何って話です。
どう質問回答しようが自由つしょ?

この質問は、u2t********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u2t********さん

リクエストマッチ

2015/4/1817:16:33

君は回答を頂いてるという感謝の姿勢が欠けてるね。

なんでそんなに私に突っかかって来るの?そんなに否定されるのが怖いの?

わざわざ指名までして自分が正しいと言いたい。

あなたおかしいですよ。

議論する価値ないです。

一生知恵袋で収まってなさい。

もう回答しないから。

さようなら。

質問した人からのコメント

2015/4/19 07:22:19

降参 人に感謝?してます。
君は人をしっかり見るべきです。
議論する価値が無いのでしたら結構。
ただ、貴方の発言は全てハッタリで終わってしまいますがよろしいでしょうか?
まだ、他の回答者の方々は貴方より努力していますよ。
それほど、世間に自分の考えを理解して貰おうと思ったら、それ相応の努力が必要なんですよ。
貴方の様に人任せにしている人が世間から一生理解が得られないんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jon********さん

2015/4/1814:00:13

neo_vt_street の質問には必ずと言っていいほど
koinoooana_2013mankooの書き込みがあるけど
自演ですかねww

koi********さん

2015/4/1720:28:53

そう キミ 天才だね。

そう キミ 天才だね。