ここから本文です

携帯で通話料2万円ってどれくらい話たらなるの?

chi********さん

2015/4/1723:14:35

携帯で通話料2万円ってどれくらい話たらなるの?

閲覧数:
4,636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/4/1723:19:11

30秒20円なので

20000円÷20円×30秒÷3600秒=8.33時間

8.33時間となります。

ドコモだったら、1回限り、直近のプラン変更時に遡ってカケ・ホーダイの遡及適用ができますが、確定して請求が出た後だとどうなんだろう…

質問した人からのコメント

2015/4/17 23:45:47

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2015/4/1723:19:55

料金プランにもよりますが、

最安プランであれば、各社 基本料980円ほど

通話料は30秒21円計算だったと思います。

単純計算では、約8時間かな。