ここから本文です

BLEACHについて質問です。死神の一番隊隊長~十三番隊隊長の名前を教えて下さい。...

g_k********さん

2008/1/2422:52:59

BLEACHについて質問です。死神の一番隊隊長~十三番隊隊長の名前を教えて下さい。知っているのだけで結構です。

閲覧数:
3,586
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_m********さん

2008/1/2619:21:20

一番隊:山本元柳斎國(やまもとげんりゅうさい しげくに)
二番隊:砕蜂(そいふぉん)
三番隊:市丸ギン(いちまる ぎん)←謀反
四番隊:卯ノ花烈(うのはな れつ)
五番隊:藍染惣右介(あいぜん そうすけ)←謀反
六番隊:朽木白哉(くちき びゃくや)
七番隊:狛村左陣(こまむら さじん)
八番隊:京楽春水(きょうらく しゅんすい)
九番隊:東仙要(とうせん かなめ)←謀反
十番隊:日番谷冬獅郎(ひつがや とうしろう)
十一番隊:更木剣八(ざらき けんぱち)
十二番隊:涅マユリ(くろつち まゆり)
十三番隊:浮竹十四郎(うきたけ じゅうしろう)

となっております!!*^^*

質問した人からのコメント

2008/1/31 19:07:10

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2008/1/2423:03:42

一番隊隊長:山本元柳斎重國
二番隊隊長:砕蜂
三番隊隊長:市丸ギン
四番隊隊長:卯ノ花烈
五番隊隊長:藍染惣右介
六番隊隊長:朽木白哉
七番隊隊長:狛村左陣
八番隊隊長:京楽春水
九番隊隊長:東仙要
十番隊隊長:日番谷冬獅郎
十一番隊隊長:更木剣八
十二番隊隊長:涅マユリ
十三番隊隊長:浮竹十四郎