ここから本文です

男性声優のギャラ

sor********さん

2008/1/2423:19:03

男性声優のギャラ

最近ボーイズラブの作品がよくCDやアニメ化されてますが、あれって結構ギャラが良いのでしょうか?
若手のあまり人気がない人がやるとかなら分かるのですが、人気がある方もベテランの方もやっているみたいなので……
あまりやっていて気持ちいいものではないでしょうし、ギャラが高くないとやってくれないと思うのですよね。
普通のアニメと大して変わらないのだったら少々気の毒で……
そこら辺どうなのでしょうか?

閲覧数:
2,303
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kli********さん

2008/1/2622:50:52

真面目に答えますが、アニメに関しては元がBLであるとか、そうでないなどで大きくギャラが変わることはありません。
ランクという言葉を聞いたことあありますか?
アニメに関しては基本的にそのランクによってある程度の金額が決められているので、作品によってギャラが変わることは、ほとんどありません。
ちなみにランクというのは、その役者さん毎に違うので主人公だから高いというわけでもないんです。

つまり、普通のアニメと変わりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2008/1/2614:24:49

楽しんでやっている声優さんも居ると聞いた事はあります。
まぁ…実際の所分かりませんが…

えーと、人気声優がBLなど多いのはやはり人気がない声優さんを使っても売れないでしょ?アニメグッツやCDが

答えになってるかどうか分かりませんが…