ここから本文です

古物許可を取得してお金を借りる方法を教えてください。 借りる方法があると聞い...

syo********さん

2015/4/1812:24:42

古物許可を取得してお金を借りる方法を教えてください。
借りる方法があると聞いていますが本当ですか?

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

onb********さん

2015/4/1817:21:25

古物許可の取得だけではお金は借りれないでしょう

古物商をするのに金融機関からの融資では可能かな
事業計画を作成して有し審査を通れば貸してもらえる可能性が有ります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asi********さん

2015/4/1813:51:33

本気で商売をするなら借りれるかもしれませんが、
免許だけとっていい加減な計画で借りて返さない人が多いので
銀行も貸せないらしいです。

本気でやるなら支援機関はあるけどね。
http://www.recycle-hajimeru.net/kobutu-guide-08.html

xon********さん

2015/4/1812:37:52

鑑札を貸すとか?鑑札をとるのに3万かかりますけど。それに国が出す鑑札を他人に貸すのは犯罪ですよ。