ここから本文です

急いでいます!★このゲーミングPCに12万円の価値があると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2015/4/1814:06:16

急いでいます!★このゲーミングPCに12万円の価値があると思いますか?

■PC本体のスペック
●ケース VENOM TOXIC AK-TOX-01BK(裏配線有り)
●OS Windows7Ultimate64bit
●M/B MSI Z87-GD65 GAMING
●CPU Core i7 4770K (3.5GHz)
●Cooler 虎徹 SCKTT-1000(デュアルファン化済)<空冷式>
●VGA GeForce GTX 770 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X770H1042-1045J [PCIExp 2GB]
●メモリ ADATA AX3U2400W8G11-DGV(16GB仕様)
●ストレージSSD ADATA ASP900S3-128GM-C(OSを入れています)HDD SEAGATE 1TB +HDD160GB
●SC PCIe Sound Blaster Z SB-Z
●ケースファン OWL-FY1225L(RD) [レッド]×4基
●電源 KRPW-PT850W/92+(80+プラチナ)

中古です。

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drlhiさん

2015/4/1815:44:47

普通じゃないですかね。
使い込まれてる中古なら少し高い気がしますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ykさん

2015/4/2001:45:27

新品同様ならそんなもんかと