テイルズウィーバーの質問です。 レベル上げ場所を探しています。

オンラインゲーム4,243閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ん。水晶1も確かによろしいですが、サーバーによっては(ってかほぼ全てだと思うけど・・・)BOTがウジャウジャいて気持ち悪いです。 高Lvの人たちはけっこう問答無用で範囲ぶちかましてきますし・・・。 それに何より、水晶1のワキが少なくなった&BOTが溜め込むせいで、ちょっとマトモに狩れない事態になっています。 ピライオン3Fとかもけっこういいのでオススメしますよ^^ ログルベルグの色違いから靴が出たら君は億万長者だ! まあ出ないんですが・・・・・・・・・・・・・。

0

水晶洞窟(1 or 1-1)、ピライオン1 がいいと思います。 特に水晶①はすさまじい沸きです。 最近ログインしてないので仕様変更されてたら知りませんが・・・水晶①にはBOTが多く、そのおかげで敵の沸きが物凄いことになってます。 (BOTがいなくなってれば1-1ですね。) 沸きがすさまじいおかげで、レアドロップ量も全マップで一番多い?のでしょうか、高レベルもよく来ます。 お金が堅実に溜まる狩場でもあります。 敵を溜め込んでるとよく横殴りされますが、耐えましょう。 ・・・私は水晶1でレベル105まであげました^^;;