ここから本文です

湿田対策として、クボタトラクターのGL23ですが、タイヤ仕様からキャタピラに変更...

sak********さん

2015/4/1822:50:09

湿田対策として、クボタトラクターのGL23ですが、タイヤ仕様からキャタピラに変更することは可能なのでしょうか?可能であれば費用はどのくらいかかるのかな?

閲覧数:
1,226
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnd********さん

2015/4/2405:25:39

>湿田対策として、クボタトラクターのGL23ですが
「自動車」のカテゴリーなりますが、回答が少ない場合
暮らしと生活ガイド > 園芸、ガーデニング、などの農業関係
質問を適切なカテゴリーに、絞ってみては

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kah********さん

2015/4/2121:40:19

残念ながら不可能です。
クボタのパワクロ クローラタイプは、GLシリーズの、3ケタのもの、GL600が、初代となります。このシリーズのみタイヤとクローラが、こうかんできましたが、現行機も、切り替えできるものはありません。

jmp********さん

2015/4/1908:40:27

GL23なら少々古い型ですね。

同系列機でクローラ仕様が有るなら駆動系ごっそり変える事は可能でしょう。

でもその費用と手間考えると最初からクローラ仕様買った方が賢明だと思う。

yua********さん

2015/4/1906:34:37

ヤフオクに、鉄車輪が有ります。