ここから本文です

flumpoolの大好きだったって、作詞が隆太さんで作曲一生さんがしてないんですか? ...

fp125137号さん

2015/4/1908:50:28

flumpoolの大好きだったって、作詞が隆太さんで作曲一生さんがしてないんですか?
歌詞見てみたら、作詞作曲どっちもTakahito Uchisawaって書いてあったんで、え?マジで?

ってなっちゃいました笑

本当かはわからないんですけどねwww

閲覧数:
412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amu********さん

2015/4/2514:59:31

めざましテレビで大好きだったレコーディング密着で隆太さんが「阪井がいいを作ってきたけど、俺はあえてメロディに哀しげな歌詞をつけたくなる」って言ってたので、おそらく掲載元の情報の誤りだと思います。

いずれにしろ、FOUR ROOMSでわかることですよね。

質問した人からのコメント

2015/4/25 19:11:55

そういえば、そうでしたね!!
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

名須村さん

2015/4/2321:22:02

本当ですね。今気付きました。
おそらくandropの内澤崇仁さんじゃないかなと思います。
たくさん楽曲提供もやってます。