ここから本文です

クレジット機能付き楽天カードを 何もわからないのに作りました そしてネットシ...

knk********さん

2015/4/1913:42:18

クレジット機能付き楽天カードを
何もわからないのに作りました
そしてネットショッピングにて買い物をカード払いにしてしまったんですけど、、
そこでかなりばかな質問です
お金はどこへは

らえばいいんでしょう?
カードについて何もわからないのでどなたかよろしくおねがいします

補足楽天銀行にお金を入れればいいんでしょうか?
また、それはどこで入れられるのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

リクエストマッチ

2015/4/1913:56:40

お金はあなたの銀行口座から引き落とされます。

クレジット機能付きの楽天カードを作るときに、あなたの銀行口座を指定しています。
その銀行口座から、毎月まとめて引き落とされます。ですから、銀行口座には引き落とされても大丈夫なように、残高を残しておかなければなりません。

質問した人からのコメント

2015/4/21 19:18:16

できました!ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xtm********さん

リクエストマッチ

2015/4/1915:12:12

もしかして、『払い込み用紙』が送られて来るタイプのクレジットカードじゃないですか。知恵袋で、そういうクレジットカードを持ってる人の質問を見たことがあります。
なので詳しいことはわかりません。

説明書を捨ててしまったんなら、カードじたいに電話番号が書いてあるかもしれないので、電話して聞いてみてはどうですか。

楽天カードの申込用紙に、あなたの預金口座の番号を書いた覚えはなく、銀行預金の印鑑も押してなくて、来たクレジットカードで通販の決済が出来ちゃったんなら、あとから払い込み用紙が郵送されるのではないですかね。

払い込み用紙が来たら、ATMかコンビニかわからないけど、払いに行くんだと思います。

(銀行預金の口座を登録して、そこから引き落とすタイプのクレジットカードというのも、あります。)

yam********さん

2015/4/1914:23:28

カード契約時に設定した質問者さん名義の銀行口座からです。
通常契約の作業中に入力します。
登録した覚えがないなら、カード到着時に設定用の用紙が同封されているはずですから、そこに書いて送り返せばその書いた口座からとなります。
そのどちらもやっていないなら、毎月払込用紙が送られてくるでしょうからそれを使うことになります。手数料取られるので、早めに自動引き落としの手続きした方がいいでしょう。

psy********さん

リクエストマッチ

2015/4/1913:54:21

カードは信販会社から銀行へ請求が行き指定日に銀行から自動的に引き落とされます。