ここから本文です

Nexus6 現在、Nexus5をdocomo回線で使用しています 最近Nexus6に変えようと思...

sat********さん

2015/4/1915:53:55

Nexus6

現在、Nexus5をdocomo回線で使用しています
最近Nexus6に変えようと思っているのですが

Google Playで75000一括は少しきついな〜と思い
オークションで探していたのですが
Goog

le Play版とワイモバイル版があり

ワイモバイル版の価格が手頃なのですが
Google版とワイモバ版の違いは何なのでしょうか?

調べてみても購入時の分割や回線契約が安いとかしか
出てこなくて買っていいのか分かりません

docomoの回線で使えてワイモバイルのキャリアアプリ
などが入ってなければワイモバイル版でいいのですが
そこの所がよくわかりませんでした

他にもハード系で違いがあれば教えて頂きたいです
よろしくお願いします

閲覧数:
311
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2015/4/2011:43:52

ハードウェア的には同じものと思って差し支えありません。
初期アプリや設定などに若干の違いはありますが、それも無視していいレベル。

中古ショップなどではGoogle版のほうが安い所もあるので、中古流動価格にも差は無いと思っていいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2015/4/21 19:55:24

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gri********さん

2015/4/1916:12:26

どっちもSIMロックかかってませんし基本的に同じです

厳密には完全に同じというわけじゃないですが、ユーザー側が意識するようなことではないレベルです

air********さん

2015/4/1916:11:06

特に差はありません。