ここから本文です

リヴァイに抱きしめられてなんて言われたいですか?

nan********さん

2015/4/1916:13:52

リヴァイに抱きしめられてなんて言われたいですか?

閲覧数:
1,581
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2015/4/1920:26:42

調子に乗るなよメス豚

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2015/4/2011:17:56

無駄な肉が多すぎる。

とか

鍛えろ。


痩せろとは言いなさそう。