ここから本文です

広島カープの野間がプロ初ホームランでお立ち台でおもいっきり噛んでしまいました...

nag********さん

2015/4/1917:09:40

広島カープの野間がプロ初ホームランでお立ち台でおもいっきり噛んでしまいました。

どうですか?

~笑笑笑

中日の浜田投手はテイクバックが小さく全然球威がありませんでした。
いきなり2ホームラン5連打を浴びました。

まだ通用しそうにないでしょうか?

広島 5vs0

閲覧数:
703
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2015/4/1921:08:46

野間は 思いっきり噛んでましたね
相当 緊張したんでしょうね
顔が こわばってました
これから何度も お立ち台に立つようなら
慣れてくると思うので
ファンとしては 期待したいです

元広島の 岡上よりは 堂々としてましたよ(笑)
http://nicogame.info/watch/sm5612587


浜田は 二軍では 抜群の安定感で
6試合 2勝0敗
防 0.68
プロで通用しないとは 思いませんが
野間の本塁打で 動揺した感じです
鈴木誠也の本塁打は 球が高かったですね

野間とは大学時代に対戦し 打たれてるので
相性が良くないのかもしれません

ただ 基本 変則左腕なんで 慣れられたり
高めに浮くようだと 一軍では 痛打されるでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2015/4/1919:59:40

初登板で緊張して思うように腕がふれなかったんでしょう