ここから本文です

吹奏楽でフルートとピアノで終わる曲ってなんでしょう? 漠然とした質問ですみま...

アバター

ID非公開さん

2015/4/1921:03:24

吹奏楽でフルートとピアノで終わる曲ってなんでしょう?
漠然とした質問ですみません。
どなたかわかるかた回答お願いします。

補足途中にアルトとソプラノサックスのソリがあるみたいです。
おそらく外国譜でwith heart and voiceのような曲らしいです。

閲覧数:
218
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

となしちさん

2015/4/1922:29:54

シュワントナー作曲の「...そしてどこにも山の姿はない」が思い浮かびましたが、ちょっと違いますかね。。。
https://www.youtube.com/watch?v=AiSMYwuSqds

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttmmkknnさん

2015/4/2621:39:14

ギリングハムの曲ではないのでしょうか?
どれがどんな終わりかたか忘れてしまったので、調べて下さい
下記のどちらかだったと思うのですが

ベトナムへの回顧
And can it be

kur********さん

2015/4/2218:04:25

『ウィズ・ハート・アンド・ヴォイス』ではないでしょうか?作曲者はD.ギリングハムという方です。