ここから本文です

先日リスの夢をみました。 私の手の上に乗ったリスはめちゃくちゃ優しい笑顔で私...

アバター

ID非公開さん

2015/4/1923:36:25

先日リスの夢をみました。
私の手の上に乗ったリスはめちゃくちゃ優しい笑顔で私を見つめてくれていました。
心が通じ合っているというか心で会話していてお互いをものすごく必要としていると

いうか。
あぁーこれが恋というものなんだぁ。と夢の中で思った私はとても幸せでフワーっと宙に浮いたような気分でした。

かなりリアルな夢でハッキリ覚えていたので、この夢の話を何人かの人に話してみたのですがみんなにバカにされました。
夢占いに詳しい方、何でも良いので教えて下さい。
よろしくお願いします!

閲覧数:
1,131
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/2004:16:29

回答いたします。

①あくまでも夢占いです!!

②チャンス到来の暗示です。←

③人によって夢の意味は違います。龍の夢でなくても、幸運の夢が存在しています。(それに気が付く事が出来るかどうかです。)
僕は恋愛の夢でカブト虫が出て来ます。←

④僕はリスを飼っていた事が有ります。(^^)リスですが、僕を助けて下さった事が有り、、、思い出も凄いです。

総評、、、、気に成る人がいたり、、恋をしてるなら相性は良いハズです。(良いと言うのは、、同じ趣味が有るとか、、同じ境遇とか、、好きな食べ物が同じかも知れません。)付き合っている人なら進展すべきです。←

◎貧乏人でも金持ちでも行動しなければ成功は絶対に有りません。
肝に銘じて下さい。そうわ言っても難しのは解って回答しています。m(、、)m

・(天使の歌声 少女 ブラジルの番組でうたいました 愛は花 君はその種)
https://www.youtube.com/watch?v=3bxZnJGw4ho
良かったら検索して見て下さい。絶対では有りません。←

アバター

質問した人からのコメント

2015/4/20 19:57:09

動画拝見しました!
今いろいろなことで悩んでいたり不安なこともあって落ち込んでいましたが、とても励まされました。
前向きに頑張ってみようと勇気をもらえてすごく嬉しいです!
本当にありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。