ここから本文です

フリマサイトのメルカリで出品禁止物のヘリオケア(医薬品、サプリメント)を大量に...

アバター

ID非公開さん

2015/4/2004:53:29

フリマサイトのメルカリで出品禁止物のヘリオケア(医薬品、サプリメント)を大量に販売しているやつがいます。皆さんでメルカリに通報しませんか?何人か通報すれば削除されると思うので。既にいくつかは削除されたよ

うです。また再出品している悪いやつです。

閲覧数:
1,685
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2015/4/2006:57:45

売れて数時間なら削除されますが、取引が終わってるものは削除不可です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/4/2013:33:49

    以前通報したら、削除はされはされなくても、無期限の利用制限になった方は何人かいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2015/4/2004:56:50

ソイツはやめないよ

あの手この手や

期間限定や

過ぎればおらんくなる

メルカリも そんなもんかいな?

管理もできないじゃやめちまえだよ

ヤフオクも