ここから本文です

何度もすみません。

kya********さん

2015/4/2022:35:22

何度もすみません。

クリスタルパレスのブレックファーストについて教えてください。
ランドに行く予定は4月27日の月曜です。
アーリーでランドに入ったとして、ハニハンのFPを取りに行ってからクリスタルパレスのブレックファーストには間に合うでしょうか。
もし可能であれば、アーリーの場合にどのぐらい前から待てば良いか教えてください。
無理なようでしたらFPは諦めてクリスタルパレスに直行します。
よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2015/4/2103:15:06

私もクリスタルパレスのキャラブレをしたくて、色々質問させてもらっています。
ちなみに、行くのは4/23です。
開園前から前方に並ぶようにするつもりですから、FPもできれば取得したいですよね。
キャラブレ未体験の私が回答するのも…と思いましたが、色々教えて頂いたのでその情報を書きますね。

キャラブレの受付は、基本的に全員いることが前提だそうです(ディズニーリゾートに本日電話確認)。
事情によっては揃っていなくても受付することもゼロではないようですが、それはその日のレストランキャストに確認するまではできるかどうかは不明。
揃うまで待たされる可能性が高く、その間に他の方に先を越されて入れなくなるといったことも出るかもしれないとのことでした。
電話の感じでは、FP取得の人を待っているという事情では、恐らく受付はしてもらえないだろうと思われます。

アーリーで入園されるのでしたら、直接レストランに向かえばほぼ確実にキャラブレできると思いますが、FP取得してからとなると、どうなるか微妙な線ですよね…。
ハニハンは場所も遠くなり、時間もかかってしまいますから…。

キャラブレが一番の優先順位なら、開園直後のFP取得は諦めた方が無難だと思います。
私も計画当初は欲張りに考えていましたが、今は割り切ってFP取得は諦め、全員でレストランに直行する予定です。

お互い、無事にキャラブレできると良いですね☆

• 質問者

kya********さん

2015/4/2519:03:49

細かく情報をありがとうございます!無事にキャラブレできましたか??

ハニハンとクリスタルパレスは離れてますもんね…。欲張らずにキャラブレの方に行ってみます!

ありがとうございます!

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/4/27 23:16:40

お二方共にご丁寧な回答をありがとうございます!アドバイス通りキャラブレからFPで余裕でした。おかげさまで本当に楽しい過し方ができました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2015/4/2109:32:38

現在は、全員揃って受付なんですね。

2年前に利用した時は、私がクリスタルパレス受付。
子ども達は、イースターオブジェ前で写真撮影。ついでにミッキーとも写真撮影。
もう1人の大人は、モンインFP。
と、3つに分かれて動いてました。

レストランか、ハニハンFP、どちらか選ぶなら、私はレストランですね。
ハニハンFPは、午前中なら、まだ発券可能と、予測します。

キャラ達全員が、テーブルにまわって来てくれるのに、大体1時間ほどかと…
それから、FP発券でも大丈夫だと思います♪

並ぶのは、開園1時間前位でいいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる