ここから本文です

サロンを解約してケノンに乗り換えるかどうか。 先日rinrinで全身脱毛の2年間...

and********さん

2015/4/2022:57:39

サロンを解約してケノンに乗り換えるかどうか。

先日rinrinで全身脱毛の2年間コースを契約しました。
(水曜日までならクーリングオフが効きます。)

解約してケノンを買おうか迷っていま

す。
理由は、リンリンはあまり効果がないという口コミ、VIOなども契約しましたがこの部分は特に早く毛量を減らしたいこと、今後通うことが難しくなるかもしれないことが理由です。

まだ一週間と経っていないので(契約し、そのままの流れで一回目を施術していただきました。)効果云々ですが。

ケノンの不安は効果があるのか、不器用で大雑把な私でも大丈夫かということです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2015/4/2121:50:37

私はケノンで脱毛しました。

使ってた期間は数ヶ月~半年ぐらいだと思うので、ケノンの方が短期間で脱毛できると思います。

そのかわり、週一ぐらいのペースで、レベル上げ目でやって下さい。

通えばやってもらえるっていうエステのラクさもイイと思いますが、私は効果が早いほうを優先しました。

質問者さんも短期間を希望されてるので、希望がかなうと思います。

私もだいぶ大雑把な性格で、打ち漏れとかもありましたが、そういうところは後で目立つので狙い撃ちすればOKです。

効果についてはうちの旦那も使ってて、男性の剛毛でも脱毛できたので心配ないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imi********さん

2015/4/2616:36:21

家庭用脱毛器はVIOは自身での照射結構難しいです。
あと早くなくなるか、効果については他の回答者様もおっしゃる通り家庭用は出力は弱目でてきており毛根が深い所にあるVIOの毛は光が届かずなくならない可能性もありますので要注意です。

hii********さん

2015/4/2113:44:54

一般的に効果があるのは高い順に

医療ニードル脱毛 、 医療レーザー脱毛 、フラッシュ脱毛(リンリン、ミュゼ等の脱毛サロン) 、 家庭用脱毛器(ケノン、ノーノーヘアなど)
です。

業務用よりは家庭用の方が手軽に使用出来、自分タイミングで出来ます。
しかし、出力はとても弱いので回数がたくさん必要になります。またショット回数が決まってますので、打てなくなったらカートリッジ交換が必要になります。

効果にしても、回数にしても、個人差があるので、家庭用の使用の方法等調べる必要があると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる