ここから本文です

PS3でオススメのソフトはありますか? 今までで気に入ったのはダークソウル、サイ...

tei********さん

2015/4/2023:59:02

PS3でオススメのソフトはありますか?
今までで気に入ったのはダークソウル、サイレントヒル、ラストオブアスなどで、
暗めのストーリーが背景にあるゲームなんかが好きなんですが…

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トトさん

2015/4/2100:52:32

ドラゴンズドグマ無印
無印のPVです。
https://www.youtube.com/watch?v=ZHuxBr0FS_E

ドラゴンズドグマ:ダークアリズンというものが後に発売されましたが、ダークソウルでいうDLC部分みたいなもので、
あまり高評価ではなかったので、凄く安い無印でいいと思います。
1周プレイだけでも、現在の値段ならコストパフォーマンスは高いと思います。
500円以下で売ってます。
ダークアリズンは1800円位。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mem********さん

2015/4/2615:49:58

GTA5ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ストーリーも暗く、オンラインも楽しーーーー!!!!!

yas********さん

2015/4/2117:13:02

PC持ってるなら
やってみたはどうだろうか。知ってたらすみません。
日本語吹き替えもあります。5月21日に日本語は配信されると思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214464089...

nom********さん

2015/4/2106:19:01

サイレン、サイコブレイク、フィアー3、デッドスペース

とかいかがでしょう?

Yahoo!知恵袋 特別企画