ここから本文です

GWにこちらのサイトの長野県へのスノーボードツアーに男四人で行こうと思ってます...

c31********さん

2015/4/2107:34:48

GWにこちらのサイトの長野県へのスノーボードツアーに男四人で行こうと思ってます!http://www.rado.co.jp/ski/osa/special/gw/
そこで質問なんですが雪の質や滑れる距離の長さ価格面をみてど

こが一番いいでしょうか?
回答よろしくお願いします!

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2015/4/2108:11:03

栂池はゴンドラ中間駅まで滑れると思いますよ

雪?氷?の質はどっちもどっち
でも五竜の方が綺麗
栂池は雪が汚い

メインの目的はフリーランですか?
グラトリ、カービング、キッカーを楽しみたいなら栂池
47もパークは良いけど、GWまでもつか微妙なところ
コブを楽しみたいなら五竜か八方

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/2107:55:29

五竜47か、栂池。
あとは、お財布と相談で良いと思うよ